Search

路地裏寫眞館 ~人の行く裏に道あり花の山~

銀塩写真による街撮りをメインに(するはずが)最新鋭デジタル機材もつかまされたり(爆)ただただ愛しきものを探して彷徨い歩く小樽人の備忘録

十勝の山並に沈む太陽

道東撮影行、先にUPすべきシーンがまだまだあるのですが、気まぐれでエンディングに近いシーンのUPとなります(完全な自己都合です^^;)。一行(といっても3名ですが)は、釧路愛国で3時のオヤツにインデアンカレーを食した後、(お約束ですが)真っ直ぐ帰路へとは向かわず、広尾町方面へと梶を切ったのでありました(^^ゞ  道中、タンチョウやエゾシカなどが出没しながらも目的地に到着する前にeventideと相成りました(^_^;)  ややガス掛かった洛陽は一行の疾走る先の情景を優しく照らすのでありました…..

2015年5月24日撮影

歴舟川~大樹町中島

 

※画像を選択してから全画面表示にしてネ^^☆(フルスクリーンのままスライド出来ます!!)

 

 

Comments are closed.

旧ブログ(aqua)はこちら!
旧々ブログ(小樽ではたらく本部長)はこちら!
© 2024 路地裏寫眞館 ~人の行く裏に道あり花の山~ . All Rights Reserved.