Search

路地裏寫眞館 ~人の行く裏に道あり花の山~

銀塩写真による街撮りをメインに(するはずが)最新鋭デジタル機材もつかまされたり(爆)ただただ愛しきものを探して彷徨い歩く小樽人の備忘録

せたな漁火まつり花火2015

2015年8月1日撮影(縦位置がD4s 横位置がD810)

※ 画像を選択してから全画面表示にするとフルスクリーンのままスライド出来ます!

周辺をクリックすればEscキー押さなくても解除できます!!

 

実は瀬棚漁港へ行ったのは初めてのことだった(^_^;) 距離感がまったくなくて寿都と大して変わらないと思っていたら、思いの外、遠かったです(苦笑) まぁ、羽幌よりは近いんですけどね^^ お祭りのイベントの一環としての花火大会でありましたが、駐車場がちゃんと完備されていて、車で来ても困ることはないでしょう! 寿司詰めのような人混みもなく、帰りも渋滞もなく、屋台のメシも旨し\(^o^)/ ゆったりと鑑賞&撮影が出来ました♪ あとは写り込みを堪能出来るロケーションさえ探し当てることが出来れば完璧なのですが、それは来年以降の課題ということでww 地方ローカルのお祭り、なんだかとってもイイ感じです^^♪

 

Comments are closed.

旧ブログ(aqua)はこちら!
旧々ブログ(小樽ではたらく本部長)はこちら!
© 2024 路地裏寫眞館 ~人の行く裏に道あり花の山~ . All Rights Reserved.